1. 花の球根の素晴らしい世界

花の球根の素晴らしい世界

昨日、仕事でAppelternの庭へと楽しく歩いていると、私は「フラワーガール」と呼ばれました。自然の美しい世界で何かを発見すると、私がとても興奮する(人によっては過剰とも思われるほど!)ことがその理由でしょう。

生活のためにしていることを楽しめるのは、本当に幸運なことだと思います。私は花と植物が大好きです。その理由は彼らが私を幸せにしてくれるからに他なりません。室内用の鉢植えと切花に関する仕事を数年間した後、私は今ではiBulbで花の球根の仕事をしています。「そんなに面白くないのではないか」、あなたはそう思うかもしれません。でも私にとっては、全く新しい世界を切り拓いてくれました。私はここで1カ月しか働いていませんが、既に球根の虜になっています。しかし、この魅力的な世界について、知るべきことはまだ多くあります。1か月前、オフィスのバルコニーで暖かい陽ざしを浴びながら、座って色々と考え事をしていました。自然に対する私の情熱に、他の人を巻き込んでみたらどうだろう?自然から得られる感情はとても素敵なのに、みんなあと数歩のところで、踏み込んできません。その日向にすわって、私は決断しました。ブログを書こう。このブログ「花の球根の素晴らしい世界」で、私は皆様を素晴らしい花の球根の世界への旅にお連れします。

Mrs.Jessica Wagemaker

このページを共有する:
へ Hana kyūkon blog